FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

醍醐桜ツー

随分前から話を温めていました醍醐桜を見に行こうツーリングに行って参りました。
参加者は3名とちょっと寂しい感じがしましたが、
少ないなりに楽しい時間を過ごすことが出来ました。

醍醐桜もですが、他の桜もよく咲いてました。
集合場所へ向かう途中で何度足を止めたことか(笑)



ついついカメラを取り出したくなりますね~


集合場所からほど近くに醍醐桜がありましたが、
車で行くとえらい目に合いそうな位の人々々・・・(=o=;)


奥が醍醐桜。 手前が2代目。


曇り空ってのがちょっと残念でしたが、
ちょうど見頃だったので良かった。




かわいい小ぶりの花が沢山でした(*´∀`*)



思わずジオラマにしたくなるような風景ですが(笑)
車の数が半端じゃなく到着した時に並んでいた車が
帰ろうとした時にもまだ並んでいたのには驚きました。

バイクは・・・ね




醍醐桜を後にし、近くのかたくり茶屋へ。
名前の通りカタクリの花がこれまた見頃で。






かたくり茶屋でお蕎麦を頂き、一路宿の方面へ。


積雪の影響で大山周辺の道路が通行止めだったのは残念でしたが、
それでも景色のいいところが多々ありいい思い出になりました。





この他にもたくさん良い風景を見ることが出来ましたが、
肝心なところでカメラを回していないという失態をしていますが
お許しを(笑)


とりあえず撮った動画は適当に繋ぎ合わせてみたので
お暇な時間にでも見てみたください。



では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回は参加できませんでしたが、また何処かでお会いできることを楽しみにしてます。
心配された天気も崩れることなく良かったですね。
グリコさんの青いバイクにはビックリされたのでは?w

Re: No title

お久しぶりです。次会う時までにタンク完成させてくださいね(笑)
何とか2日間雨に降られること無く良かったです。

まさかのTRXの登場で最初は驚きましたが、
カスタム方向がやっぱりグリコさんのバイクだなと感じられる1台でしたw

> 今回は参加できませんでしたが、また何処かでお会いできることを楽しみにしてます。
> 心配された天気も崩れることなく良かったですね。
> グリコさんの青いバイクにはビックリされたのでは?w
        
現在の閲覧者数:
プロフィール

keichelI

Author:keichelI
鳥取に帰ってきた
社会人にも少しは慣れてきた
4DN乗り。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。